« ツーソンLはお買い得です! 卓越した安全管理機能 買うならこの車... | トップページ | 2021年の4大婚活の費用はいくら? 全部知っていますか? »

2021年5月27日 (木)

Twsヘッドフォンの一般的なBluetoothアンテナは何ですか...


TWSヘッドフォンの重要なファームウェアとしてのBluetoothアンテナは、現在では比較的成熟しており、主にPCBオンボードアンテナ、FPC、セラミック、LDSなどがあります。TWS earphone designヘッドフォン製品の外観、必要な帯域、コストなどに応じて、ニーズに合ったタイプのアンテナを選択してください。

PCBオンボードアンテナ

PCBオンボードアンテナは、その名の通り、PCB基板上に直接描画できるアンテナ技術の一種であり、Bluetooth機能モジュール、WIFIモジュール、ZIGBEEモジュールなど、単一の動作周波数帯を持つモジュールでは、大量のデータが回路基板に使用されています。 TWSヘッドセットでは、容積の制限が異なるため、車載用Bluetoothアンテナシステムの研究の適用は比較的少ない。 PCBオンボードアンテナは、PCBボードサプライヤーが設計・実装することができ、ボードの回路部分と同等の役割を果たします。

利点:PCBオンボードアンテナは、複数のデバッグの必要性はありませんが、企業のコスト管理の直接の影響は、PCBボードシステム上に描画することができます。

デメリット:必要な面積が大きい、指向性が比較的単純、単一の周波数帯にしか対応していない、異なるロットのアンテナの整合性が比較的悪い、対干渉性が低い。

FPCアンテナ

PCBアンテナを進化させたFPCアンテナ。 TWSヘッドセットのサイズ制限により、内部のメインボードにアンテナを搭載することができません。fpcアンテナは、PCBからアンテナ回路を取り出し、他の外部金属を使用してアンテナを別の部品にしたものです。 そうすることで、TWSヘッドセットの内部空間にうまく収まるようになっています。 FPCアンテナは、フレキシブルな基板、フレキシブルな構造材をプリント基板工場で実現することができます。

長所:ほとんどの小型電子製品に適しており、バンドリッチ、より良いパフォーマンス、低コストを行うことができます。

デメリット:製品ごとにデバッグが必要、手貼り。

LDSアンテナ

LDSアンテナをFPCアンテナにして、さらにバージョンアップ。 FPCアンテナの技術は、ヘッドセットの内部ネットワーク空間の利用に大きな影響を与えるように開発されましたが、その取り付けには平面が必要です。 LDSアンテナは、レーザーダイレクトフォーミング技術を使用したもので、ブラケットやカバーなどのメッキ部分に直接レーザー技術を使用して金属製のアンテナパターンを形成し、ヘッドセットの不規則な表面にレーザーを照射して、ヘッドセットの内部空間を利用することができます。 LDSアンテナは、レーザー加工、レーザー情報技術、メッキ技術を持つメーカーに対応しております。

長所:すべての面でサポートが可能であり、受け入れ能力もある。

短所:価格が高い、製品外面の加工素材に特別な要求がある。

セラミックアンテナ

セラミックアンテナは、別のより広く使用されているアンテナ技術製品のBluetooth機能モジュール制御装置では、従来のセラミックシェルと名前の使用のために、主にブロックセラミックアンテナと多層セラミックアンテナ2に分けることができます。

ブロックセラミックアンテナは、アンテナの金属部分をセラミックの高速表面に印刷したもので、設計要件に応じて、セラミックメディア層の各層に印刷された多層セラミックアンテナとすることで、アンテナのサイズを小さくすることができます。

利点:小さいサイズ、使いやすい、低コスト、良いパフォーマンス、小さなスペースの占有。

デメリット:ヘッドルームエリアの開発要件が高く、方向性はより伝統的な単一であり、場所の配置のための要件があります。

前回のTWSヘッドセットの分解から、TWSヘッドセットはサイズに制限があるため、PCBカーアンテナの使用は比較的少なく、FPC、セラミック、LDSアンテナの使用は比較的均一で、それぞれに長所と短所があります。 ブランドメーカーは、自社製品のニーズに合わせて選択するので、決まった使用方法はありません。

Bluetoothスマートヘッドセットが新しいトレンドになったきっかけとなったTWSのサイドフリップオープンカバーの由来について

2016年にアップルがairpodsを発売して以来、iphoneでは3.5mmヘッドフォンジャックが廃止され、ヘッドフォンのワイヤレス化が現実のものとなり、ますます多くのブランドが真のワイヤレスBluetoothヘッドフォンを発売しています...

 

白人はtwsのヘッドフォンが何かを1分で理解できる!

TWSのフルネームは「トゥルーワイヤレスステレオ」で、真のワイヤレスステレオを意味します。従来の物理的なワイヤーの文化を持たないTWS earphone designのヘッドフォンは、左右の2つのヘッドフォンがBluetoothモジュールの...

 

サイドフリップデザインは、TWSのBluetoothヘッドセット業界に重要なブレークスルーをもたらしました!

外観から、AirPodsの充電ボックスの楕円形に似た市場でより一般的なものと区別され、ボックスの外観から、より薄くて軽い自身を持っているように見えます。 これは、中国のヘッドセットTWS earphone design製品の形状を変えること...

 

« ツーソンLはお買い得です! 卓越した安全管理機能 買うならこの車... | トップページ | 2021年の4大婚活の費用はいくら? 全部知っていますか? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツーソンLはお買い得です! 卓越した安全管理機能 買うならこの車... | トップページ | 2021年の4大婚活の費用はいくら? 全部知っていますか? »